いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コジタワーと青空

コジタワーと青空 そんな訳で、雨予報が見事に外れたので池袋から歩いて通勤しております。明日の健康診断に向けてもう少し絞りたいところですが下げ止まっております(許容範囲ですが)。とりあえず今夜はお酒を飲みません。休肝日を週に2回のペースは何とか維持できています。 コジ様からタワー宣伝の御礼と(笑)比嘉くんがサントロみたいなテニスで若手を翻弄していたというレポートのメールが届きました。 いいなぁ〜比嘉くん観たいなぁ。髪も多くていいなぁ。サントロと金子英樹を師と仰ぐ彼のテニスがどのように進化したのか興味津々であります。 亜細亜大学フューチャーズ開催中! そういえば、こないだ日の出Tシャツ着て練習に行ったら、三ちゃんから「亜細亜いったの?」と聞かれましたわ。彼は堀内監督のクリニックにも行ってるみたい。勉強熱心だねぇ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています