いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新雅で五目ソバ

新雅で五目ソバ 明日は健康診断につき今夜は飲まないで帰ります。西武線で乗り合わせたオジサンは立ったまま氷結を飲んでいます。流石に羨ましいとは思いません。電車を降りてからゆっくり飲めばいいのにねぇ 新雅の五目ソバは誰かの顔に似ているような気がするのですが思い出せません。遠い昔にお会いした方でしょうか。やっぱり、こんな顔をした奴はいないか!? チャーシューも相変わらず濃厚で、ちょいとカロリーも高そうだったので帰りも池袋まで歩きました。今週はよく歩いているな。さて、明日の計量と復囲測定はどうなることやら。。。 このあとは水しか飲めなくて口が淋しいよ〜。明日の晩は日本酒飲んでやる!久保田がいいな♪百寿で構いません(笑)久保田プリーズ! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています