いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2010-03-21から1日間の記事一覧

亜細亜大学フューチャーズ(番外編)

土曜は試合を観に日の出のコートに着いたですよ[E:rvcar][E:dash] これが凄い渋滞で1時間50分くらいの小旅行[E:sweat01] (帰りはもっと凄くて3時間・・・三連休をナメてはいけません) 練習コートを見たら、SRIXONのラケバを置いて何だかオーラを放って…

亜細亜大学フューチャーズ

シングルス決勝は井藤祐一選手が守屋宏紀選手をフルセットで破って(7-5 1-6 6-4)初優勝したそうです。おめでとうございまーす! 亜細亜フューチャーズ最終日、井藤祐一が大会初優勝 いい試合だったんでしょうねぇ~ 観たかったなぁ 今日は自分の練習を優先…

関パコ!?

関西パコン王国を略してそう呼ぶみたいです(嘘です!) 本日練習に参加した7名のうち5名が関西系 関西比率高し! 三ちゃんの大阪打ち通天閣ムーンボールが跳ねてました[E:up] 関東代表は矢切ネギまちこ選手&練馬大根いはら選手 実は私も2年ほど関西で仕…

大串に満足♪

小菅東でテニスの後にお腹が空いて仕方なくて綾瀬駅近辺をウロウロしていたら加賀廣が開いているではありませんか~(4時半で口開けの客になってしまったw) まずは黒ホッピーでカンパーイ♪ お一人様ですが…[E:coldsweats01] ねぎメンマでチビチビやりなが…

小菅東でテニスして

パコンで練習したあと、お腹が空いて家まで我慢できなくて、綾瀬ガード下の加賀廣で食って飲んで、そういえばヨッコが近所だったから呼び出せば良かったと思った頃には出来上がってて撤収して、西日暮里乗り換えでネーミングに釣られてタコせんべいを買って…

山手線が止まっている

写真は池袋駅で山手線の発車を待つ人々。私は埼京線で赤羽に出てから京浜東北線で西日暮里に向かいます。 いま外回りは動き出したとのアナウンスがありました。もうちょっと早く言ってくれれば…、もう十条まで来ちゃったよ! 練習には遅刻しそうだう [E:flai…

コシのあるうどんでしたっ!

魚谷は満席だったので初めてしんとに入ってみる。 うどんが美味しいと評判のお店です。 サラダ、お刺身、まぐろガーリック炒め、オムレツなどをいただいてから、〆はもちろんうどんであります。 シンプルにざるうどんでいただいてみました。 ちなみに、茹で…

牛タンとラムの盛合わせランチ

八丁堀の駅を降りて昼飯を食べる場所を探す。 単価が江戸川橋より高い(笑) 日替わり790円に釣られてわすけに入店! 麦飯お代わり自由なせいか、恰幅の良いお客さんが多かったような気がします。 日替わりは煮込みとか豚の生姜焼きとかあったけど、980…