いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コシのあるうどんでしたっ!

Blog_shinto 魚谷は満席だったので初めてしんとに入ってみる。 うどんが美味しいと評判のお店です。 サラダ、お刺身、まぐろガーリック炒め、オムレツなどをいただいてから、〆はもちろんうどんであります。 シンプルにざるうどんでいただいてみました。 ちなみに、茹で上がるまでに15分くらいかかりますので、うどんを食べようと決めていたら出てきて欲しい時間から逆算して早めにオーダーしておくのが良いかもしれません。 Blog_shinto2 お味の方は・・・美味かったです[E:delicious] コシがあって、しっかりした麺で、漬け汁も出汁の効いた透き通ったもので、これに擦りゴマを加えると何とも素敵な味でした。 若干調理に時間がかかるのと(うどん以外も)、ちょっと狭めな店内というのが気になりますが、接客の感じも良くて満足感の高い夕飯となりました[E:good] 小盛りのメニューがあるので、いろんな種類を楽しめるのもいいなと思いました。〆のうどんは小盛りでちょうど良かった。

しんと (うどん / 江戸川橋、神楽坂、牛込神楽坂)
★★★☆☆ 3.5

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています