いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

小菅東でテニスして

小菅東でテニスして パコンで練習したあと、お腹が空いて家まで我慢できなくて、綾瀬ガード下の加賀廣で食って飲んで、そういえばヨッコが近所だったから呼び出せば良かったと思った頃には出来上がってて撤収して、西日暮里乗り換えでネーミングに釣られてタコせんべいを買ってしまった日曜日でした。 テニスの方は、亜細亜で観た祐一くんの打点に顔を残すのを見習いたいと思いながらボールを見すぎて打点が遅れたり、膝を曲げようと意識し過ぎて腰を落としたのが早くて来ない球に反応が遅れたりと色々ありましたが、トータルでは調子上向きを確認出来たので良かったです。 二週間後には試合だからね〜 文京ダブルスは後藤ちゃんと初ペアで参戦です!楽しみ♪ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています