いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

亜細亜大学フューチャーズ(番外編)

土曜は試合を観に日の出のコートに着いたですよ[E:rvcar][E:dash]

これが凄い渋滞で1時間50分くらいの小旅行[E:sweat01]

(帰りはもっと凄くて3時間・・・三連休をナメてはいけません)

練習コートを見たら、SRIXONのラケバを置いて何だかオーラを放っている人物がベンチに座ってるんですよ[E:shine] 貴男ちゃんだ[E:lovely]

Asia5

暇になりそうなタイミングをずーっと観察して(笑)

ここだっ!ってときに写真をお願いしました[E:camera][E:shine]

わたし、ちょっと酒焼け観戦焼けしちゃってるかも[E:sweat02]

ちなみに、ランチはシャケフライ弁当を購入されておりました[E:delicious]

私は、ささみの唐揚げを買ってキリンラガー[E:beer][E:chick]

Asia6

サティでサインペン買っておいて正解でしたわ[E:scissors]

貴男ちゃんはスーパージュニア江原君とヒッティング[E:tennis]

Asia7

コジコジお気に入りの江原君はいい子ですね~

謙虚だし、礼儀正しいし、これからも応援します[E:up]

彼はその後も3人くらいとヒッティングしていました。体力あるよね(当たり前か…)

Asia8

最後はチャンピオン井藤選手とヒッティングの後に説教部屋でいろいろ教えられておりました。

これが、ダブルス決勝のときに奥のコートでやってるもんだから、気になって仕方なくてついついシャッターを切ってしまいました[E:camera][E:shine]

ちなみに、この写真ではチャンピオンが土下座しているように見えますが、本当に土下座していたのは江原君です。

こっちの写真の方がいいですね↓ 説教部屋

Asia9

なに言われてたの?って聞いたら、「メンタルとか、いろいろ・・・弱いところを教えていただきました」とのコメントをいただきましたぁ

頑張れ若者[E:up] いい環境で練習してもらってるね~

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています