いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ストリンガー澁谷さん

ストリンガー澁谷秀樹さんよりホームページのアドレス変更とブログのお知らせをいただきました[E:mailto] チェックしてなくてすみませ~ん[E:coldsweats01] こちらをクリック[E:pc]  ↓↓↓ 20090427goforit そういえば私のラケットも2本目が切れそうなので、そろそろエナちゃんのベビーカーに載せておかないといけませんな。餌にゃん様、4日納品でお願いします(笑) さて、今朝も池袋から歩いてみました[E:foot] 膝はアイシングと禁酒の効果があったのか痛くないです。 しかし、張りは感じるので丁寧にリハビリしてゆきます[E:good] 20090427cat いい陽気ですなぁ 仕事休んでテニスしたい(笑) うちは暦どおり営業しておりまーす[E:building] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]