いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

混浴を逃してリカちゃんに出逢う♪

土曜の日経新聞(日経PLUS1)に出ていたアカパックンと一緒に[E:spa]お風呂に入りたくて探して[E:pc][E:eye]売ってるところは見つかったんだけど、amazon楽天も送料がかかるのが何だかな~と思ってメーカーのWebで調べたら東急ハンズで売っていると書いてあるので閉店間際の池袋店に滑り込み[E:dash] なお、GW期間中は20:30まで営業してるそうです[E:shine] Akapa_s しか~し、無常にも売れ過ぎちゃって入荷待ちなり~[E:shock] 店員さん曰く「新聞に出てから売れちゃって在庫がないんです…」 新聞の購読者数は激減しているはずなのに、未だにWebよりも広告効果の破壊力は数段上なのかもしれませんねぇ(新聞侮れず…) うちの製品も新聞で取り上げられるように頑張ろう[E:punch] コンシュマー向けじゃないけどね[E:coldsweats01] さてさて、物欲に火がついたまま、千円でも使わないと気がすまない心境で(無駄遣いしないで家族に土産でも買いなさい)久しぶりにレコファンを物色[E:cd][E:eye] なんとまあ、私を待っていたかのように[E:notes]メタリカちゃんのデビュー作が目標の1500円以下で売ってるではないですかぁ(1470円から更に中古セールで200円引き[E:scissors]) アナログ盤は持ってるんだけどCD買いたかったんですよ(安く) ついでにジェフベックのDVD(約2千円)も買って予算オーバー[E:sweat01] 20090427metalica 自分の中でメタリカのイメージは Kill 'Em Allだねぇ 速くて荒々しいサウンドが最高ですな[E:good] その後の作品も聴いたけど自分的にはイマイチに感じて まさか、こんなバンドがメジャーになるとは思わず(爆) 先見の明がない私でありました[E:happy02] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]