いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ジョグとけんちく体操

1306796762546.jpg 久々に走りました。大また歩きも50歩、腹筋やスクワットや大腿四頭筋を鍛えるメニューもやりました。膝は休めるだけより、ある程度は動かして血液の循環を促した方が調子が良さそうですね。全く運動しなかった土日は寝ているときに突然痛みを感じたりしました[E:coldsweats01] 1306796765692.jpg 練馬は長閑で、近所の農家で野菜を売っていたりします。23の外れな我が家のあたりも宅地化が進んでいますが、畑は残って欲しいですね。 そうそう、以前紹介したけんちく体操日経新聞で取り上げられていました。 1306796766503.jpg 膝に効きそうな建物のポーズを考案したいですね[E:happy01] 東京ビッグサイトは範囲度が高いな~