いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

なぜか左足小指の皮がむけた

フットワークが少しずつ戻っているからでしょうか[E:sign02](謎)

イマイチ踏ん張れませんが、それなりに動けてきました。

でも、ドロップ追いかけると最後の足捌きがマダマダだぁ[E:weep]

タム練は9名で開催[E:tennis]

アップのラリーを長めにやった後は4先で2試合して

最後は6ゲームでさせてもらったけど3-5で時間切れ[E:japanesetea]

20090924tam

ドクさんのボレーは何であんなに当たりが厚いんだろう[E:thunder]

凄い破壊力でありました[E:punch]

私は前に行くと失点ばかりしていましたが[E:bomb]

後ろにいると、なかなか良い仕事も出来ておりました[E:scissors]

トップスピンロブは戻ってきたけど、凌ぎのロブがイマイチだったので、こっちのコントロールも練習したいと思います。

某サウスポーの方のバックハンドが不恰好だったので[E:coldsweats01]

『猫背を直しなさい!』と、一声かけたら、たちまち改善[E:up]

我ながらナイスアドバイスだったね[E:good]

しかし、フォアも背筋を伸ばしたら調子狂ってました[E:down]

あちらを立てれば、こちらが立たず。。。 難しいねぇ

20090924cake

ケーキ屋の閉店時間が迫っていたので飲み会は欠場[E:dash]

失礼いたしましたぁ[E:sweat01] ついでに休肝しまーす[E:happy01]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]