いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大宮健保でテニス

20091004tennis

ドタ参させてもらいました。お世話になりましたぁ[E:happy01]

健保でサリガニが獲れるとは[E:scorpius]知らなかった(笑)

ダブルスを軽く2セット[E:tennis]

膝がイマイチなので、あんまり激しく動かずに丁寧に…

その他、ミニラリーでのアングル練やサーブレシーブ練[E:tennis]

サーブは40分くらいやったので、よい練習になりました。

足がイケてないときの試合を想定して[E:sweat01]

上体の筋力をメインに丁寧に運ぶストロークも試しました。

「テイクバックを早く!」とアドバイスをしながら

自分の構えが遅れているのに気付いて修正しました[E:coldsweats01]

土曜日までに足が回復するように、リハビリ頑張りまーす[E:up]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています