いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

1時間朝練

Prefix20130514_090617suffix

職場の近くで活動しているグループにドタ参[E:tennis]

厳密には、先週ウォーキングで通った時に「来週お願いします」と言っておいたのでドタ参ではないかな。連絡なしで、いつ行っても良いことになっているので気は楽であります。

ミニラリー、ボレーボレー、ボレスト、サーブレシーブ、ダブルスのゲーム形式などで9時まで、皆さんは10時までなんだけど、自分は9時半までに出勤なので早退させてもらってます。その辺もOKなのが有難いです。

ボレーに出る展開を多めに、柔らかいタッチでプレースメント重視でやってみました。暑くてけっこう汗をかいたけど、今朝はシャワーのお湯がすぐに出て良かった[E:spa] 会社まで歩いて再び発汗[E:sweat01]

またお願いします[E:paper] 

たまには2時間有休使って、10時までやってみようかな[E:happy01]