いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

餃子と春雨のピリ辛スープ@ファミマ

餃子と春雨のピリ辛スープ@ファミマ 休肝日なので飲食ネタはコンビニの惣菜くらいしかありません。なかなか美味しかったですが、職場のレンジ待ちプレッシャーに負けて温めが甘かったのは悔やまれます。 先週は飲みの付き合いが多く、カロリーもあれだけど食べ終える時間が遅かったのがダイエット的にはマイナスでした(幸いたいして増えませんでしたが) 今週は明日職場の飲み会(たぶん二次会三次会は避けられず)、あとは有明コロシアムでビール飲んでる日もあるので、その他の日でカロリーをセーブして、有酸素運動もやっておきたいと思います。 そんな訳で、昼休みウォーキングに出ているのですが、雨がシトシト降ってきてメゲそうな月曜日であります。 今週も頑張っていきましょう! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています