いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

膝のテーピングを

油絵風に描いてみました(^-^)/ そんなのは見せなくてよかったですね。 今朝は時間がない割には手早くテーピングできました。土日より膝の状態は改善していますが、念には念を入れて、テーピング、タイツ、サポーターの、三点セットでナイター練習に臨みます。 なお、到着は7時半くらいになります。 ※業務連絡(笑) D28B7732-71A3-4A5C-96DF-A5F213A0C690 昨日は日本酒も飲みましたが、肴が低カロリーの貝ばかりだったのが良かったのか(あん肝大盛もあったが)体重は800g落ちて65.5キロ!なかなか突入しなかった65キロ台、休肝日明けより落ちているという皮肉な結果になりました。今日が健康診断だったら良かったのにな~[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています