いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

浴衣美人の後にオッサンの横顔で失礼します

1327535335113.jpg おはようございます! 休肝明けの朝、内臓はスッキリ、ノンアルコールビールで身体が冷えて寝付けなくて頭はボヤけています。なんとかお湯割りの誘惑に打ち勝ちました(笑) ナイター練習に備えて、インナーは上下ヒートテックモジモジ君、スーツの上にテニス用のダウンジャケットを着てきました。この気温でナイターは辛いけど、錦織くんとマレーに良い刺激をもらったので、鉄壁のディフェンスを目指して練習に励みます。 通勤時にメガネを掛けないのは、老眼が進んで裸眼の方がiPhoneの文字を読み易いからです。電波の繋がりやすい練馬までの地上区間SNSのコメントなど書き、地下に潜ってからブログのテキストを書くパターンが多いです。 酒を抜いた効果か?体重も1キロ落ちて良かったけど、まだまだ高水準なので、今夜のテニスでしっかり動いて絞りたいと思います。