いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

長旅でした

過ぎたるは及ばざるが如し[E:sign02] 二軒目の備長扇屋で山ほど串焼きが出てきましたが、最初に社内でなんざん飲み食いしていたので手がつけられず、タッパーもらって一人暮らしの新入社員にお持ち帰りしてもらいました[E:pig] ナンコツは膝のために1本だけ食べたけどね[E:delicious] 20090707nankotsu 火曜日は社内でパーティー⇒新人歓迎会(ここまで江戸川橋)⇒串若丸(池袋)⇒セゾン(二丁目)⇒SOFT KILL(二丁目)というコースで最後まで生き残ったのは3名、でも2名はカラオケを歌った直後の3時過ぎにカウンターに突っ伏して気絶していました。 かくいう私も、それから30分くらい話したら舟を漕いでました[E:sleepy] 店員Aさんは新宿区代表で都大会に出たことがあるらしいので(本当か?)こんど一緒に練習しましょうということでメアドを交換しておきました。前に聞いた全ゲイオープンの話や、スマッシュという店の練習会は体育会系で厳しいとかいう話や、彼がどこぞの学校のテニス部出身だったという話も聞いたけど、アルコールで頭が参っていたので詳細を覚えていません[E:coldsweats02] 昨日は定時で上がって、休肝して、速攻で寝ました。 おかげさまで今朝は爽やかな目覚めです[E:shine] ナイター練習もがんばりまーす[E:tennis][E:up] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]