いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

居酒屋川名@桜台

ときどき都バスで桜台(練馬車庫)経由のルートで帰ってます[E:bus] 座っていけるし、有楽町線の混雑にも遭わなくて済むのだ! 20090706kawa0 桜台駅前に気になっていた居酒屋があったので入ってみました[E:beer] 前から行ってみたかったんですよねぇ 安そうな匂いがする(笑) 店頭で串焼きを売ってるところがB級グルメ魂を刺激します[E:delicious] 20090706kawa1 串は5本で450円、5本単位なのかと思ったら1本ずつでもオーダーできるそうです。 ちょっとジューシーさには欠けたけど美味しかったです。 1本90円だからコストパフォーマンスは良いですね[E:good] 20090706kawa2 おひたしがキリッと立ってるところも食欲をソソります。 こいつは350円。メニューはほとんどが300~400円台(安っ) 20090706kawa3 ぶりかまとレバ刺しは品切れだったので次回チャレンジしたいと思います[E:paper]