いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

椎名と金ちゃん

休肝日明けは、フラフラっと逝ってしまいました[E:beer][E:happy02] そして、体重も67キロ台に復帰[E:pig][E:sweat01] 再び絞らないとね。。。 20100831shina まずは椎名江戸川橋 キンキンに冷えた瓶ビールとレバ刺しを我所望す[E:lovely] 20100831shina1 ホッピーに切り替えて、常連のおじちゃん達と仲良くなって飲んでたら、ニラのおひたしをお裾分けしていただきました。御馳走様でした[E:delicious] 20100831shina2 〆は玉ちゃん(玉ねぎサワー)とクジラのお刺身[E:fish] 食べきれないので、おじちゃんたちにお裾分けしました。 20100831kin1 練馬でトイレに行くため途中下車したついでに金ちゃんへ[E:bottle] 多国籍軍の皆様、相変わらずキビキビ接客されてて良い感じ! 20100831kin2 おひたし150円(安っ!) ほうれん草は無くて、ここでもニラになってしまいました[E:coldsweats01] 20100831kin3 オニスラも150円。 なんか前の店とカブっているね。 昨夜はニラと玉ねぎキャンペーンでした(笑) 身体を浄化[E:sign02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています