いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2010-07-23から1日間の記事一覧

蚊に刺されまくってます

刺すのはレバ刺しだけでお願いしたいものだ(笑) 竹早の3・4コートは工事していました。区民大会までには張り変わるのかな。照明も直ったし、区役所さんありがとうございます。あとは蚊が少なきゃいいんだけどね〜 [E:flair]テニスblogランキングに参加し…

パパイヤ鈴木のダイエット本

amazonで中古を見つけて買いました[E:book] デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身! 内容はオーソドックスに、奇策を使わずダイエットの王道を実践されています。食べる量と時間のコントロール、筋肉を付けて基礎代謝を上げて運動…

ウォーキングとネコ

今朝は筋トレしてから近所を歩きました。 ちなみに、昨夜はホッピーを飲んでから池袋まで歩きました。 大泉のネコの写真を載せておきます(笑) やばっ! ブログ書いてたらテーピングの時間がない[E:coldsweats01] 鞄に入れてって、コートに着いてから貼ろう[E…

トマト串@みつぼ

一昨日けっこう飲んでしまったので昨日は休肝しようと(朝は)決めていたんですが、会社を出る頃には無性にレバ刺しが食いたくなってみつぼに行ってしまいました[E:beer][E:pig] まずは、ちょい刺しレバ2本から これは1本単位でオーダーできます。ちなみに…