いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

トマト串@みつぼ

20100722m2 一昨日けっこう飲んでしまったので昨日は休肝しようと(朝は)決めていたんですが、会社を出る頃には無性にレバ刺しが食いたくなってみつぼに行ってしまいました[E:beer][E:pig] まずは、ちょい刺しレバ2本から これは1本単位でオーダーできます。ちなみに単価は120円。 20100722m1 噂の夏メニュー「トマト串」があるか聞いたら出来るということでオーダーしました。 以前に大泉の猿吉で焼いたトマトを食べたときの味を思い出しました(こっちは七輪&網で焼きます) どちらも美味 夏にぴったりのメニューですなぁ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています