いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ジョギング

今週は平日テニスはできそうもないので、その分トレーニングでカバーしようと思います。それもあるけど、体重が67キロ台から落ちないので何とかしなければ!ほどほど運動はしているけど、飲食も控えていませんから、もっと運動するか、食べるのを我慢するかですね。アスリートは前者を選択[E:pig][E:sweat01] 20101109run1 筋トレをやってから、怪しい車と朝日などを見ながら走る[E:run] 20101109run2 缶ビール2本分くらいのカロリーは消費 20101108hoppy 昨夜は、ジャガバターが余計だったかもしれないね~ でも、美味しかったのよ[E:delicious] いいかげん、休肝日にしようっと! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています