いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レッドクリフPart2

4月10日よりロードショー[E:movie]の前に試写を観ました[E:eye]   http://redcliff.jp/ ブロガー試写チケットに当選しまして[E:ticket][E:note] Redcliff2 大決戦シーンの迫力と案山子で矢を騙し取るシーンの面白さが良かったですね[E:good] なんか金城武に似てる中国の役者がいるな~と思ったら本物の金城武でした(笑)。きちんと予習していかないといけませんね[E:coldsweats01] 日経朝刊で連載している(ちょっとエッチな)小説でもこの映画と金城武について触れている部分がありましたね。ちょうど今朝読んだところで…[E:memo] 三国志は子供の頃に読んだような気がするのですが、ストーリーも忘れ去っておりました。もう一度本を読み返してみたいと思いました[E:book] 200903redcliff1 大ヒットしたPart1もレンタル開始になったそうです[E:tv] これも観ておくかな[E:wink] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]