いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休前の放浪記

ちょっと時間が経ちましたが、一昨日(5/2)の行動について振り返ってみます。あれこれ宿題は山積みながら、なんとか最低限は?片付け、連休突入前夜の開放感があったのか彷徨ってしまいました[E:coldsweats01] Risize20170502_184939 いつもの、みつぼのカウンター[E:pig] 混んでましたが、前夜よりは落ち着いていました[E:wink] 軽く2千円くらい飲んでお会計しました[E:yen] Risize20170502_200342 無性に蕎麦が食べたくなって、山吹の鶴巻町店にいったのですが、券売機に「そば売り切れ」の張り紙を見て買わずに後ずさりしてしまいました。すみません[E:sweat01] Risize20170502_204034 膝の具合もそんなに悪くはなかったので、結果的にフラフラと早大明治通りくらいまで歩いてしまって、気になっていた赤提灯みちのくに飛び込んでみました[E:bottle] Risize20170502_205215 なめろう 500円 醤油をかけようとしたらマスターの神の手で止めていただきました。危ない危ない、味ついてますよね。またお邪魔したいと思います。会計1,900円。 Risize20170502_213824 名物の鯉幟を見てから馬場で山手線い乗りました[E:train] Risize20170502_220523 池袋で、もうちょい飲めそうだったので三兵酒店[E:beer] ナポリタンで麺トレ欲求を満たしました[E:delicious] Risize20170502_221802 名物じゃがカレーにはクラッカーを追加[E:scissors] Risize20170502_222652 かっぱえびせんを追加した記憶がない(笑) Risize20170502_233209 起きたらひばりが丘[E:shock] 上り電車はありました~