いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬シングルス初日

練馬シングルス初日

ロッカールームで本日のプレーを反省中!?

一時間前に会場入りして受付はしないで(すぐ試合入れられないように)入念に準備運動するはずが、Y村さんに見つかってしまって「いはら君はやく受付してね」と言われてしまいましたf^_^;

半年ぶりのシングルスは中盤にスタミナ切れから凡ミス連発でヤバイ状態でした。ボールも浅く入ってしまうし体も増量で重たい…。

3―0から3―3に追いつかれてしまって、気を取り直して丁寧にいって、バック攻めは慣れられて良いスライスで凌がれ出したのでフォアの順クロスでペースを変えて何とか6―3で振り切ることができました。なお最後は最近絶不調のスマッシュで締めました☆

今日は2Rの1試合だけで続きは20日です。当日は午後から講演会とパーティーに行かねばならないので微妙なスケジュールですが、やれるとこまで頑張ってみたいと思います。

とりあえずストレッチとアイシングでケアして疲れを残さないように努力します。多少のダメージはありますが何とかなるでしょう!

時間があれば吉川温泉で湯治かな(笑)

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]