いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2009-10-09から1日間の記事一覧

ヨウジヤマモトがミンジヤマモト!?

こんなジャケットを学生時代に買っていました[E:coldsweats01] 大人になってからは着る機会がありませんわ。。。 けっこう、憧れのブランドだったんだよね[E:heart02] ヨウジヤマモト:民事再生法の適用を申請 負債約60億円(毎日) ヨウジヤマモトが再生…

寝不足な金曜日

テニス観戦祭は終わったのでblogも通常営業モードに戻ります[E:pencil] 昨日はさんざん飲み食いしていたので(水分補給はほとんどアルコール)、今朝は東池袋から歩いて体脂肪を燃やしております☆ 膝はテニスしていないのが一番の薬みたいで、階段もだい…

有明の風景

昨日は埼京線が動いてなかったので有楽町線で豊洲まで行ってから[E:train]ゆりかもめでした[E:dash] 朝イチのTAKさんに始まり、いろんな人に会ったわ(笑) 残念ながらお会いできなかった方々[E:weep]、またこんど[E:paper] 東京にオリンピックを[E:sign03]…

ニッポンの礼儀作法

サインをお願いするときは正座のようです[E:wink] 僕は膝が痛いので出来ません。。。 近くに、濃いぃ人が座っていました[E:tennis] 今日は試合を観れなくて残念。。。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています

土居美咲ちゃん

噂には聞いていましたが(パパからも)初めてプレーを拝見[E:eye] 躍動感があって良いですね~ バネがあるって感じ[E:up] 涼子ちゃんは残念でした[E:weep] ダブルスは二人が組んでいたんですが、伊達・藤原ペアに負けちゃったみたいです(速報) このカード…