いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土居美咲ちゃん

噂には聞いていましたが(パパからも)初めてプレーを拝見[E:eye] 20091008misaki1 躍動感があって良いですね~ 20091008misaki2 バネがあるって感じ[E:up] 20091008ryoko 涼子ちゃんは残念でした[E:weep] ダブルスは二人が組んでいたんですが、伊達・藤原ペアに負けちゃったみたいです(速報) このカードも見てみたかったけど、コロシアムの魅力的なカード連発には敵いませんでしたぁ[E:sweat01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています