いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本選手権10/31 その2

20101031_21 コロシアム2試合目、貴男ちゃんとスーパージュニア内山くんのダブルスを観戦。初めて見た内山くんは想像以上にデカくて、すごいボールを打っておりました[E:dash] 20101031_22 当然ながら、突き球を集められちゃってポイントを落とす場面も多かったですが、何とか耐え抜いて、貴男ちゃんの「ここまで出るのか~!」なポーチも炸裂して1stを取ったところでコロシアムから出ました(結局勝ったようです) 20101031_23 3番コートで比嘉くん季温さんのダブルスを観戦 季温さんの「おりゃ~」と叫びながらロブを上げる姿に、竹早コートの住人がオーバーラップして親近感を覚えました(笑) 20101031_24 対戦相手の福田勝っちゃんも渋かった。 残念ながらダブルスは負けましたが、翌日のシングルスではマッポ握られてから大逆転勝利だったそうです。 20101031_25 2番コートに行ってみたら、さっきもやっていたシングルスの試合が延々と続いておりました。これって朝イチからやっているから4時間経過しているではないですか!!! 20101031_26 結局、切れ味鋭いテニスをする菅野選手が勝ちました。 おめでとうございます。 ミキティ残念[E:weep] 「ナイスゲーム、4時間半ですか!?」と聞いたら 『えっ、そんなにやってましたかね[E:coldsweats01]』と仰っていました。 時間の経過も気にならないくらい集中していたんでしょうかね。 (お見事!) 以上(その3に続く・・・かも?) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています