いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

備えて正解(^O^)/

備えて正解(^O^)/ 会社を6時過ぎに飛び出して[E:dash] 間に合いました♪ 岩見さん添田さん vs 本村さん近藤さん 外で中断した試合はコロシアムに移して第2セット3―3から再開[E:tennis] (おかげで仕事を終えてから駆けつけて間に合いました) 終盤のブレークの応酬とタイブレークは見てるほうも痺れて ビールをプシュッとできる雰囲気ではありませんでした[E:sweat01] (終わってから飲んだけどね・・・[E:beer]) 本村さんの全日本ラストマッチとなりました[E:weep] 鬼リターンは健在でした[E:good] 今まで日本テニス界のためにありがとうございました☆ たすくさん、ファイナル進出おめでとう[E:up] 奥様と一緒に応援できて楽しかったです[E:happy01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています