いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

坊主坊主坊主女子大生

今年の全日本テニス選手権本戦は土日スタートになりました。早いラウンドでしか見られない・応援できない選手も(失礼な言い方すみません)、土日に見れるというのは助かります。月曜や火曜に会社休んで来るのは大変ですからね。この日程を組んでくれたテニス協会のファインプレー。来年も同じ段取りでお願いいたします。 日記のタイトルが怪しいので、出だしだけまともな事を書いてみました[E:pencil] 金子英樹さんと久しぶりにお会いできて良かった[E:up] 001 木曜までは入場無料で(去年は金曜まで?)、今年はネットで登録するのでなくて[E:ticket]入り口でチケットの裏に名前を書くシステムです。今日あたりは人数が少なかったけど、人が押し寄せたら大変なような気もします。でも、ネットで予約するよりは楽チンですね。お年寄りにも優しい方式だと思います。入場するともれなく、金土日の自由席券もいただけました(楽天でも土日の券をいただいてますが)。 002 岩見さん 添田さん ペア ネットから出ている坊主頭が素敵です[E:shine] 003 対戦相手の有本さんのビッグサーブと鋭いリターンに目がいきつつ、よくよく見ると坊主の方も素晴らしいプレーをしていました[E:good] (後で調べたら2年前に準優勝していました) 004 貫禄の前年ダブルスチャンピオン岩渕さん(肩幅広っ!) 今年が見納めです。 通路で本村さんにもお会いしました。 005 こちら 帽子を取れば坊主の比嘉さん(好青年です) 打点に目線が残っているのを見習いたいですね[E:good] 006 締めの画像は、両手に花[E:tulip] インカレチャンピオン プロを破ってました そのプロも大学の先輩だし・・・ 逆立ちマンさまの後輩はツワモノ揃いですなぁ 007 外で飲む缶チューハイも美味しゅうございました[E:wink] 綿貫君の初戦突破を見れなかったのが心残り・・・ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています