いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は別ルートでウォーキング

今朝は別ルートでウォーキング 秋晴れテニス日和ですね。明日からビッグサイトで我社も関係するイベントがあるので一日くらい見に行って…その足で…なんてパターンを思い描きつつ、他のイベントの仕込みで外に出る時間はないよねみたいな今日この頃(T_T)皆様いかがお過しでしょうか!? 今朝はいつもと違う時間、違うルートで歩いて通勤してみました。ちょっと早いだけで電車の混雑も半端なかったです。オフピーク通勤をした方が他人にも自分の身体にも優しいですね。 今朝は別ルートでウォーキング 体重は順調に落ちてきましたが、昨日かなり歩いた割には今朝の計量では少し戻っていました。酒も飲まなかったのに…、夕飯はせがわ生姜焼き定食が効いたのかもしれません。小ライス頼んだんだけど激混みでバタバタしてて普通盛りで来ちゃって、炊き上がりで美味しかったので結局は喜んで完食してしまいました。店を出てから満腹感が増してきたので『食べ過ぎちゃった』と思って、椿山荘を抜けて音羽の裏道で迷いながら池袋まで歩いて帰りました。。。 風邪は治りかけて、なかなか抜けません。微熱とノドのイガイガ感ですな。去年6月頃になかなか治らなかったやつと症状が似ています。あのときは最終的に耳鼻科でもらった薬で治った記憶が…、耳鼻科いってみるかな☆ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています