いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

楽天オープン写真 2010.10.7

10時に到着、コロシアムはやっていないので(12時から)1番・2番コートで女子シングルスから観戦する。

Beer1

まずはスーパードライで喉を潤す[E:beer]

01

2番コートでは、ヨネトモちゃん。 惜しくも敗戦。

02

1番コートでは、あゆみちゃん。

こちらは接戦を制したらしい(途中でロディックに浮気して離脱)

03

2番コートの第2試合は美咲ちゃん。グリグリスピンだぁ[E:typhoon]

こうして見ると打点に目線が残っているのがわかるねぇ

タナスガーンをやっつけてしまいました。

これも、ロディック観戦のため最初しか応援できずm(_"_)m

パパさん、ごめんなさい。その分、ダブルスを応援します!

04

大会期間中だけ住むには便利そうなマンションは売れ残っている感じ。。。

Beer2

12時からコロシアムでロディック開始だぜ!黒エビス[E:beer]

団長からはチケットを忘れて引き返したとのメール[E:coldsweats01]

05

スライスを上手く使うプレーが意外で、新しい発見でした[E:flair]

ダウンザラインに、緩いスライスのパスが印象的だったな。

06

団長、ギリギリ間に合って、速攻で撮影開始してました[E:camera][E:shine]

07

ロディックは快勝[E:up]

Beer3

だんだん気温が上がってきました[E:sun] キリン[E:beer]

08

メルツァーの試合は1st落とした後に外に出ました。

結局負けたみたい。振られても視線はボールに食いついてます[E:eye]

Beer4

ウメッシュもいただきました[E:delicious] 外のコートへ移動[E:dash]

添田・錦織のダブルスは夜かと思っていたら3時に変更されてて、1番コートに向かうも入場制限で外まで50人くらい行列しているような状況だったので諦めて女ダブの応援に行きました。

09

おかげで、涼子ちゃんと美咲ちゃんが勝つのを見れました[E:up]

これもコート脇は満員で、反対側から応援しました。

10

ダメモトで1番コートに向かったら入場制限はなくなって、何とか入ることは出来ましたが、1番側はすし詰め状態なので2番側から立ち見でちょっとだけ観戦することが出来ました。残念ながら完敗でした。

11

執念で、1番コート側から背伸びして撮影を敢行されている方もいらっしゃいました。さすがです(笑)

Beer5

モンフィスを観る前に、喉が渇いてコロナをいただきました[E:beer]

昨年より販売ブースも多く、飲食店も多く、賑わってる印象[E:notes]

12

ついつい、牛丼も買ってしまいました[E:taurus]

13

モンフィスの筋肉は凄かった。ダンクスマッシュも凄かった[E:happy02]

14

そして、成太琉登場! コイントス白鵬であります。 ドスコイ!

18

こんな熱いファンの皆さんを沢山お見かけいたしました[E:punch]

15

お尻を触る仕草がキュートでした[E:heart04]

フォアハンドの回転とサーブの曲がり方が尋常ではないですね。

いいものを魅せていただきました[E:lovely]

Beer6

淡麗を差し入れしていただきました。御馳走様です[E:beer]

最後にダブルスをチラっと観たところで引き揚げました[E:train][E:dash]

17

池袋加賀屋のサンマ刺とレバ刺がショボかったのがチョット残念[E:think]

カキフライと焼酎の中が多いのは良かったんだけどね!

いやいや長い一日でした。皆さんお疲れ様です(笑)

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています