いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

有明の風景

昨日は埼京線が動いてなかったので有楽町線豊洲まで行ってから[E:train]ゆりかもめでした[E:dash]

朝イチのTAKさんに始まり、いろんな人に会ったわ(笑)

残念ながらお会いできなかった方々[E:weep]、またこんど[E:paper]

Ari1

東京にオリンピックを[E:sign03] (個人的にはどっちでもいいが…)

Ari2

道の両側の看板が「使用前」「使用後」みたいで哀愁・・・

Ari3

朝イチは西ゲートが閉まっていたので、こっちから入場です。

ゆりかもめ、もう一駅乗ったほうが良かったのかも[E:coldsweats01]

台風に備えてイベント広場も閉鎖されていました[E:ng]

結局、傘はいらないくらいに雨上がっちゃいました[E:sun]

その他の写真は[E:camera]余力のあるとき追加するかも[E:wink]

さてさて、今日は仕事頑張らないとねー[E:building]

有明で展示会はあるんですが(笑)、残務次第で行けるか微妙[E:sweat01]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています