いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

【映画】 Plastic Love Story

Plastic_love_story


映画の試写会にいってきました[E:movie]
新橋駅近くの首都高下、コリドー街っていうんですかね、あの辺りから地下へ潜ると試写室がありました。昭和の匂いの残る不思議な空間でした。

『Plastic Love Story』

Tokyo New Cinemaが作っているインディーズ映画です。
3人の若い女性、それぞれの恋愛、人間関係、家族、出逢いと喪失感、3つのストーリーが代わる代わる展開してゆきます。自殺や裏切りなど、どちらかというと重い内容を取り上げた癖のある作品でありますが、自分の中の陰の部分と向き合いながら観てゆくと、ぐっとスクリーンの中に引き込まれましたね。ロードショー期間は限られていますが、もういちどストーリーを追いに行ってみようかな。

2014年1月18日(土)~2月7日(金)

下北沢トリウッドにてロードショー公開

タイムスケジュール 13:30/16:00/20:00

予告編はこちら
http://tokyonewcinema.com/?page_id=2059

スタッフに猪俣選手のお名前が[E:happy01]

また対戦してくださーい[E:tennis](ボコボコ打ち抜かれそう[E:sweat01])