いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コロッケ屋の箱入り娘?

立石駅前で毎度コロッケを買い食い…そのとき店頭には101_1157_2 20070602cat 見事な昼寝っぷり(笑) 80円コロッケ(素朴で美味い♪)の写真は撮りそびれました(^。^ゞ 20070602fu ちなみに、1時間以上かけて23区の西から東へ移動して、コロッケを食いに行ったわけではなく、本日のテーマは、『世界の中のベルギーとスイス』、『日本の中の埼玉の首都?』、『漢スライスvsタコボレー』(サービスダッシュしてハーフボレーで撃沈)といったアカデミックな?ものでありました。 練習は3時間!写真のMr.Whoはフットフォルトがいけませんがw、ダブルスを組んで美味しいトコ取り勝負どころでバックボレーを決めて勝たせてくれたので許します。 あとは、Mさん、Mさん、Mさん、Mさん、タコ君。んっ?ドM軍団になってしまいました。確かに己を苛めるのが好きな方々かもしれません。特に下^h○輪さんとのラリーは燃えます☆普通に上手いんですが、やられた時のリアクションが名人の芸域に達しております(笑) 奥に見えるピンクのシャツのお嬢さんが『ベルギーはスイスの中ですよねぇ』と言ったのに絶句して(ヒンギスと餌ナンでフェドカップに出るのか?)、追い討ちで『わたし地理ヤバイんです!天気予報で見てて埼玉の首都は熊谷だと思っていたし…』(首都じゃなくて県庁所在地です)、参りました。貴女は素敵です♪ 20070602beer 練習中からスーパードライが飲みたくて仕方なかったのですが、御徒町の中華屋は一番搾りだったのを甘んじてオーダーいたしました。 (もう飲みたくて我慢できなくて…なんでも良くなったw) その前に、練習のとき先ほどのMr.Whoに「一昨日は雨の中でテニスできたの?」って聞いたら、『始めて20分で雨がザーザー降って着替えたら、T村さんから止むから着替えて来い!と言われて着替え直して、雨に打たれながら1時間やりました(ToT)』と涙目で訴えられちゃいまして、 「T村さんならやりかねない」とか言って笑っていたんです… そして、練習後…御徒町アートで靴でも物色しようと思ったら、床にしゃがんで携帯電話でオバチャンのような?話をしているT村さんに遭遇してしまったのには、我ながら運命の赤い糸を感じずにはおれません。噂をすれば影!? 『また日記に書かれちゃうなぁ♪』とか嬉しそうに言っていたので、書く予定は無かったのでですが登場させておきます(笑) 日曜日の区民大会頑張ってください!p(^-^)q ⇒テニスblogランキング