いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキングとか音羽の街中華とか

昨夜も早めに気絶したら早朝覚醒しまして、ちょうどダニエル太郎の試合をやっていたので見まして、セカンドセットのマッポを取りそこなってファイナル突入のところで5時でしたので時間切れで散歩に出しまして(その間に負けたらしい)、あとは朝食を作ったりラジオ体操をしたり朝活してから出てきました。出勤前に5,000歩くらいやりますとノルマの10,000達成は楽で、通勤と社内をウロウロで昼休みには到達しました。今後も時間のある時は早朝に歩こうと思います👣(昼休みは暑くて無理☀💦)

そんな暑い日の仕事帰りは近場の街中華へ🍻

冷奴は200円で一丁出てくるので100円の半奴☆

レバニラを単品で鉄分と食物繊維を補給🐽🥬

無糖梅酒で〆て会計は1,370円(安っ!)

今宵もゆるりと、ごちそうさまでした😋 つぎはパンダと行きますか🐼(笑)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/