いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

有明インドア20230516

昨日は午前にお休みをいただいてこちらでテニスをしました。ロス在住のSNSのフォロワーさんが帰国されるということでテニス仲間との交流会でした🎾

相変わらず照明に慣れなくて、ボールの見極めが悪く(言い訳)、初戦で連続DFしてパートナーに迷惑をかけたりもしましたが、ボレーやリターンのキレで良いプレーもあったので楽しめました。皆さんありがとうございました。

膝が…、日曜日に頑張り過ぎちゃったのか初めから疼いていまして、フットワークは恐る恐るでした。そして、この日も2面で7人だったので休憩は無く、ゲームでは多少がんばって動けましたがラリーでは無理に追わなかったりで膝をケアしました。

なかなか全開で動けないのがもどかしいですが、壊れない程度に好きなテニスを楽しみたいと思います。今回は腰も重くなりまして、腰痛持ちではないのですがちょっと気になるところです。膝はともかく、いままでに腰をやったことはないのですよね。

いずれにせよ、老人の域に入ってきましたので気を付けたいと思います(笑)

一回り上の先輩が朝練に通い続けているので、そこまでは走れるのを目標!

あっ、84歳で元気な先輩もいたわ!!!テニスは生涯スポーツですね☆


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/