いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

街中華

昨日でイベントの運営が一段落、ちょっと放心状態で飲まないでまっすぐ帰ろうかと思ったのですが、音羽通りの街中華が空いていたので吸い込まれてしまいました。このところ、此方か通りの向かいの彼方のもつ焼きという選択肢になっております。言い方は悪いのですが、お店が空いていると安心するというか、大勢がマスクを外して飲んで喋っている空間には行きたくないので、空いていてチョイ飲みできるお店というのは私にとって貴重なのであります🍺🐙

f:id:tacokun:20211022082714j:image

麒麟ビール500円を注文、生が来るのかと思ったら瓶ですよ。嬉しいじゃありませんか。鶏皮もサービスしてもらいましたよ。今日つくったばかりなのか柔らかくて美味しくて嬉しいじゃありませんか😋

f:id:tacokun:20211022082930j:image

ニラレバおかずだけで注文、野菜もシャキシャキ入っていて、一人で食べるには程よい量で、鉄分とビタミンと食物繊維を補給できました。前回も食べて気に入ったのでリピートです🐽🥬

f:id:tacokun:20211022083109j:image

餃子は剪断破壊していましたが(笑)🥟

350円だし、味も悪くないし、良いかなと😄

f:id:tacokun:20211022083206j:image

ダイエットの為に無糖梅酒割り🥃

これで締めて1,650円だったかな💴

僕の他にお客さん一人だけで、リフレッシュタイムを過ごさせていただきました。

ごちそうさまでした🙂


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/