いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

居酒屋ランチ

酒蔵 厚岸 (あっけし)

ランチ営業しています。大森もまる辰も開店前で、たつみは定休日で、隙間時間にサクッと食べられるところチョイスで、松本だと20分は持て余すので此方にしました♪

ランチメニューのボードを眺める☆

鶏カツも気になったのだけど(レビューを読みました)

ちょっと重いし、どうしようかなぁ

店内ランチメニュー☆

トッピングの生卵とか納豆も魅力がありますね♪

ウーロン割も欲しいけど、午後も仕事なので自粛しました(笑)

そんなこんなで日替わりをチョイスです♪

久しぶりに焼き魚を食べたいと思って♪♪♪

肉豆腐もボリュームがあって、どちらも程々の塩分で、尚更チューハイを欲すが我慢(笑)

ゆっくり噛んで、味わって、20分で駅に向かいました。ごちそうさまです~

次回は夜に、牡蠣とホッピーとかいきたいです(中も多いw)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/

 

酒蔵 厚岸海鮮・魚介 / 大泉学園駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5