いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

クラフトビールはじめました

夜の9時前、けっこう酔った状態で大泉学園北口をウロウロ… いつも混んでる大森さんのカウンターに空きが見えるぞ! 先客2人かと思ったら、一人はメニューを書換えてる店主でした。 レギュラーメニューをリニューアルするとのこと!!! これは楽しみですね☆ コマネチは入閣するのでしょうか(笑) さて、ホッピーを呑んでいましたら 「クラフトビールって好きですか?」と聞かれ 本日導入されたニューマシンを誇らしげに見せる店主♪ これは「飲みますっ!」て言うしかないでしょう(^◇^;) いただきました。芳醇な香りが美味しかったですね~ 酔っ払ってて銘柄は忘れました(笑) こんど聞きに行かないと。。。 Resize_20190217_203325 写真1:本日のお通しとマイボトル Resize_20190217_203300 写真2:新兵器クラフトビールマシン Resize_20190217_203820 写真3:銘柄を失念したビール(後に「インドの青鬼 IPA」と判明) Resize_20190217_203833 写真4:俺も写真撮っていいですか!(店主) ごちそうさまでした(^O^)

関連ランキング:カフェ | 大泉学園駅