いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とおるちゃん貸切宴会

手作りメニューで人気のとおるちゃん、先日はじめての貸切宴会にいってきました。3時間飲み放題で4,000円、料理もこれでもかってくらい出てきてお腹いっぱいになりました。 ドリンクはセルフ飲み放題スペースで自分でキンミヤをグイッと入れて、ホッピーを持って席で注ぎます。他の割ものとかビールとかハイボールとか日本酒とか何でもあったけど、何故かホピ一筋でしたね。好きなんだもん(笑) いろいろ美味しかったけど、特にお気に入りを5つ挙げますと! ・焼売 ・ミートローフ ・白子ぽん酢 ・叉焼 ・さつまいもの揚げたの あっ、あと、甘い方の玉子焼きも好きな味でした♪ 一人飲みだと多くの種類を食べられないので、こうやって大人数でいろいろ食べることができる宴会プランもいいですね。 某酒場ライターさんともご一緒できたので、次回は是非出版記念貸切パーティーもやりましょう! Resize_20190217_165614 Resize_20190217_171546 Resize_20190217_173952 Resize_20190217_182322 Resize_20190217_183856 Resize_20190217_184808

関連ランキング:串揚げ | 石神井公園駅