いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋津の春駒

f:id:tacokun:20230312125415j:image

昨日のテニスのあと、軽くホッピーでも飲みたいなと、乗り換え駅の秋津でお店を物色して、はじめに行こうとしたところが混んでいたので、春駒さんは営業しているかなと覗いてみたら開店直後のようで空いておりました🏮(その後はお客さんが続々と)

f:id:tacokun:20230312125653j:image

お通しに煮込みが出てきましてね、あとは消化を助けようかとしらすおろしを注文しました。懇親会がピザとかビーフシチューとかで濃かったので浄化です😄

f:id:tacokun:20230312130206j:image

どぼん🐽

レバーを煮込の汁に潜らせていただき、柔らかい食感とホルモンの苦味などを堪能いたしました😊

f:id:tacokun:20230312130404j:image

シロとナンコツは塩でいただきました🐽

こちらも獣っぽさが残るワイルドな感じが僕は好きですね(好みが分かれると思います)

f:id:tacokun:20230312130535j:image

なかなかの中の量で、二杯でそこそこ酔っ払いました☺️

さてさて、もう少し何か食べようか。。。

f:id:tacokun:20230312130647j:image

おすすめボートをチェックしたら鰻がありましたね。たまにしか来れないから奮発してみましょう(1,100円)

f:id:tacokun:20230312130804j:image

そんな訳で鰻で〆て終了です。

お会計は3,500円くらいでしたかね。

ごちそうさまでした😋

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/