いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は大泉学園町の端っこでダブルス

土曜とは違って、のんびり、まったりな二時間🎾

アップのあとは4ゲーム消化で4つ、皆さんお世話になりました。

リターンの精度は良かったですが(たぶんエラー0)

ファーストボレーは足元のボールの処理に課題が残りました。

ハーフボレーの練習はどうやったら良いですかね?

ミニラリーをハーフボレーで処理してみるとか。

ボレストで立ち位置を後ろ目にして沈めてもらうとか。

あと、サーブも引き続き迷子で、肘の位置など確認しました。

なかなか完成形に辿り着けないけれど、日々の工夫も楽しい☆

膝は少し疲れていたので軽めに走りました<m(__)m>

さてさて、次の土日は練習か?休足日とするか?


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/