いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週2度目の休肝日

f:id:tacokun:20221202194219j:image 

そんな訳で、夕飯は春菊とろろ蕎麦でしたが、週に2回も写真を載せるのもアレなので、お昼のお弁当でも載せておきましょう。卵焼きもご飯も美味しく、低カロリーで腹を膨らませました。ランチを弁当にしたのもカロリーコントロールに一役買っていると思います。外食は月に2〜3回くらいですかね。体重はなかなか64キロ台が出ませんがリバウンドせずに65キロ台でこらえております。美味しいものは楽しみながらユルユルとダイエットします。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/