いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

K島さんのお仕事

かれこれ20年以上のお付き合いでしょうか。硬派な?テニス雑誌の一風変わった連載で存在は存じ上げておりましたが、立野ローンのRealのイベント(金子英樹・宮地弘太郎)で初めてお会いして、その時点で私のホームページをご存知だったようで「改めて連絡します」と言われてテニスジャーナルの付きまとい取材(2ヶ月)からの、いつの間にか一緒のテニスコミュニティーでお世話になっています。一回り上の大先輩ですが、お互いに健康寿命を楽しんでいきたいと改めて思いました。今日は前半戦は良い感じでコントロールできたのに、徐々にコジワールドにハマってミスが多かったのを反省しつつ、あのポーチの特攻精神と、振り回してもボールに食らいつく姿勢は見習いたいと思いました。うーさんともテニスできて良かったです。タカセのパンを買って帰りました(笑)

【練習メニュー】

  • ミニラリー(細かく脚を動かす)
  • ボレスト(深く丁寧に)
  • 球出しスマッシュ(打点が低くて不調)
  • ダブルスのポイント練習(リターンとスマッシュが狂いだす)
  • 球出しで短い球の打ち込み(ボールとの距離感がイマイチ)

某タワマンから西早稲田方面を眺める🏢

0次会は見本缶🍺🐙

本戦はカレーとナンと白ワイン😋

蛾に注意!

リニューアル後に初めて来ました🎾

うーさんに敬意を表してタカセでパンを買って帰る🍞🐸

あとでTwitterを見たら、この時間に綿貫次男ウィンザーに居たようで、ネタ収集を一つ逃しました💦(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/