いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダメージ抜けずに…かめ

昨日の飲みと寝不足でずーっと弱ったままでした。仕事は何だかんだでいろいろ飛び込んできてバタバタしたので最後まで緊張感を継続して勤め上げることができました。よく考えたら年度末最終日だったのですね。明日には新入社員が入ってきますよ。少し研修の手伝いを頼まれているので何の仕事を出すのか考えないとならないな〜。

夕方になっても酒を飲みたいと思えず、体もアルコールを欲していなくて、逆に汁物を欲しいという二日酔いの朝みたいな状態でしたので、仕事の後に今週2度目の天かめに寄りまして、今回も山芋で胃袋を労わりながら天ぷらは春菊を合わせてみました。やはりこっちの組み合わせの方が好みですね。かっちりパンチパーマ系の春菊をツユに浸して解してから山芋を絡めて優しい味にちょいと苦味みたいな感じで旨かったです。

f:id:tacokun:20220331185138j:image

天かめの春菊とろろ蕎麦

f:id:tacokun:20220331185159j:image

こちらは神田川の亀🌸🐢

さーて、このまま休肝日しちゃいますよ☆


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/