いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

神田明神

4177004e9f98437894f93fc4a8567972

午後からお勉強と挨拶回りで神田へ行きました[E:#x26E9]

何故か隣の席には月曜日もご一緒した神田さんが座ってアイスコーヒーをご馳走してくださいました[E:#x2615]️ごっつぁんです[E:#x1F604]

昨夜は同期の送別会で、最後まで付き合ったら池袋に2時くらいまでいたようです。タクシーで帰って余計な出費もありましたが、ゆっくり話せて良かったです。でも、転職先は最後まで口を割りませんでした(笑)

そんなこんなでヘロヘロで、ランチは汁物を欲して明神そばで天玉をいただきました。ちょっとモッサリ系の衣でしたが、老舗の安定感というか、歴史を感じる店内で味わいました。

これを食べてからセミナーだったので、開演直後は寝落ちしそうでヤバかったですね。隣にお客さんがいたから何とか持ちこたえました。

4afb5e0f2c214c22bf18c877ab7d6024

今夜はバタバタして、お誘いいただいた寿司屋も行けなかったので、昨日のことも反省しながらお酒を飲まないで3週間ぶりくらいな休肝日といたします[E:#x1F419][E:#x1F4A4]