いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

臨時収入!?

97c7220ef0b64f58a8229374fa1f158b

封筒などを詰んでるところから捜し物をしていたら望外の賞金が出てきました。いつぞや表彰された時の副賞ですね。3年くらい前かな!?

「臨時収入があったからもつ焼き食べて豪遊しちゃうぞ!」みたいなことをインスタに書いてたら、某先生から「付き合います」とコメントがありまして急遽練馬会が開かれることになりました。

566f8e3160834c318025327475f78b48

そんな訳で金ちゃんに向かったのですが、まさかの臨時休業で隣の加賀屋に入りました。料理はこっちの方が好みなので結果的に良かったのかな。

プライベートの話題から仕事や業界の話題まで楽しく話をさせていただきました。いろんなご苦労があるんですね〜。僕なんて先生に比べたら抱えてるものが少なくて自由人だわ[E:#x1F605]

ちなみに、元々さがしていたのは8月末が期限の洋服の青山のサービス券で、こっちも発見できましてタイピンなど小物を何点か買って使い切りました[E:#x1F454]