いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

渋谷センター街

Risize20180421_174509

日経新聞林真理子先生について感想を語る方々のミーティングが開催されました。会場は渋谷、センター街方面は副都心線の駅からけっこう歩きまして、地下街の動線に不慣れなのもあって余裕で着いたはずが結果的には定刻ちょっと前でした。こっちで飲む機会は少ないのですが、次に行くときは歩く時間も頭に入れて移動した方が良いですね。

それにしても、人の数と熱気がすごかった!

そして、池袋界隈と違うアウエー感も[E:coldsweats01]

ミーティングは、共通の話題を持つ方々、でも初対面の緊張感から一杯目まではぎこちないところもありましたが、アルコールとトークで気持ちも解れてあっという間の楽しい時間でした。調子に乗って飲み過ぎてしまって終電近くになりましたが、無事に乗り過ごすことなく帰ることができました。

帰宅したら錦織の試合が終わっていたのは残念[E:sweat01]

せめてマッチポイントだけでも観たかったなぁ(笑)

よく考えたらJ:COMオンデマンドで観れていたかも!?

今夜は全力で応援しましょう[E:punch]

Risize20180422_011010