いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サンドウィッチ

f:id:tacokun:20220102070656j:image

早く寝たら3時に目が覚めてしまいました👀

だんだんお腹も空いてきたので5時前に朝食をとりました🥪

BLTを作ろうと思ったけどベーコンがなかったので卵を焼いて挟みました🍳

これはELTか?チーズもあるからCLTか?

いずれにせよ美味しくいただきました😋

おせち料理も美味しいけど、続くと洋食も食べたくなりますね☕️🐙

その後は、朝風呂、風呂掃除、ストレッチ、散歩、ラジオ体操にて朝活を終えました📻


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/