いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活とHoppyミーナさん

今朝は4:40くらいに目覚めまして、睡眠時間は6時間40分くらいでした😪

血圧は上が140を超えていました。仕事のストレスだな!?過度に反応しないで適度に聞き流さないと(笑)

軽食を摂ってから、腕立て、スクワット、カーフレイズ、テレビ体操などをやりました📺🐈

日経新聞を読んでいたらホッピーミーナさんの事業継承の記事がありました📰
社長就任の2010頃に私はTwitterを始めて #Hoppy で呟いていたらTeamHoppyの楽しい仲間に巡り会えたのです。ニッポン放送の収録イベントで生ホッピーをご馳走になったのも懐かしいなぁ♪
写真のグラスはイベントの記念品でーす🍻

f:id:tacokun:20211020064156j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/